道は続くよどこまでも

"リケジョ"ともてはやされ続けたが中身は空っぽ.一から自分を再構築中.

GUのスリムパンツがアメリカの深夜番組に進出して完全に笑いをとっていた!

こんにちは。ゆうこです。

 

GUから主張が強すぎるとして

話題のパンツが発売されていますよね!

rocketnews24.com

 

 

自分の周りの人には

はいてほしくないなーと思いますw

恥ずかしいですしw

 

これ、日本で一週間以上前に

話題になったのですが。

まさかの

アメリカの深夜番組で話題になっていたのです!

 

英語学習のために

The Late Late Show with James Corden - YouTube

を時々聞いています。

字幕があるし

何よりウィットに富んだ笑いで面白い!

 

まずサムネイル画像が・・・w

f:id:po28me:20180610102737p:plain

おいおいwww動画タイトルで釣りすぎではwww

 

そこで取り上げられていた動画がこちら↓↓↓

youtu.be

1:26~が例の話題ですw

 

まず動画タイトルが直接的すぎるなあと

日本人の私にとっては思うのですが

アメリカ人はオープンだと言うし

普通なんだろうか?w

日本の記事とは違って

完全に下ネタに入っていますねw

日本のライターも下ネタの方に持っていきたいけど

日本人には刺激が強すぎると思ったんだろうか?w

 

この動画で

日本人がこういう趣味してるパンツが好きだとか

思われたくないなーと思いましたw