道は続くよどこまでも

"リケジョ"ともてはやされ続けたが中身は空っぽ.一から自分を再構築中.

ポジハメパンケーキを作ってみた

こんにちは.ゆうこです.

今日はポジハメくんをパンケーキアートした話をシェアします.

ポジハメくんが好きすぎた結果・・・

f:id:po28me:20170725235804j:plain

なんて文章を多用してしまう程.(相手は横浜ファンだから理解がある)

 

今回は

パンケーキアートでポジハメくんを描いてみよう!

ということです.

 

参考にしたのは,

バイリンガールちかさんのパンケーキアート動画↓↓↓↓↓

youtu.be

実はこの動画を見て作りたくなったw

 

準備の写真撮るの忘れた・・・トホホ・・・

 

なので・・・

一連の作業をぶっ飛ばし・・・

 

作ってみた!!1個目!!

f:id:po28me:20170726002625j:plain

ちょっと違和感・・・

理由:口がガタガタで小さい.

少々色も薄いね.

 

やっぱポジハメくんは

(*^◯^*)

↑↑↑↑↑口が大きくないと!!

 

というわけで

リベンジ!!2回目!!

f:id:po28me:20170726002949j:plainおおおおおお!!!!!

それっぽくなった!?!!!

うまくいったんじゃね?!?!?!

 

口の中とかちょっと跡が残っているような気がするけど

心の目で消した(笑)

 

初パンケーキアートにしては上々ですねw

味は・・・

普通です(by高木守道